SSブログ

経済セミナー [講演会]

マネックス証券の主催での経済セミナーのようなものが開催されました。昨日日曜に、赤坂プリンスホテルにて。2000人もの人が集まり、すごい人だった。今株をする人が確実に増えていて、何だかすごいです。だんだんインフレになるから気をつけろってことでいろんな金融商品が出ていて、どれが本当に一番いいのかよくわからない。きっと何を選ぶかってことはこれからその人の人生を左右する大切なものになってくるはずだけど、実際私のような素人が株を始めて、今日は新興株がまたも振るわず下げてしまい、これでは資産を作るところか減らす一方でしょぼーんって感じですが、皆がハッピイになれるように右肩上がりでどの株も上がってくれないかなあと思います。この企画はとても面白くて数社の証券会社などがブースに来てくれた人にボールペンとかタンブラーとかタオルなどのギバウェイの商品をくれたり、そのブースで押してくれるスタンプを集めてのスタンプラリーもあり、雑誌に布袋のプレゼント、株式新聞のプレゼントもあった。メインの会場のセミナーの他にも、別の会場では別のセミナーも開かれていてどこに行っても自由ってとこが素晴らしかった。こんなのがまたあったら是非参加したいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0