SSブログ

サンプル百貨店 [宣伝]

先日、ラディソン都ホテル(白金台)でサンプル百貨店が主催の、第2回サンプリングプロモーションが開かれた。これは何かというと、企業の商品説明を聞きながら、商品のサンプルを頂く、というすごく楽しい会でした。サンプル百貨店のHPにアクセスすれば誰でも無料で会員になれ、アンケートに答えてそのたびに、ポイントみたいなものを集めて、ポイントに応じてサンプルを頂くという、すごくわかりやすい会です。そして、ポイントをかなり貯めて、このサンプリングプロモーションというのに応募して、アクセスの多い中何とかその権利をもらって、いざ参加してきたのですが、それがすごかった。持ちきれんばかりの品の数々。一応「キャスターつきのバッグを持ってきたほうが便利です」と案内のメールにあったので、どれほどたくさんの品をくれるんだろうと、半信半疑で一応肩から背負える感じのバックパックを持っていきましたが、本当正解でした。本当にキャスターつきのバッグを持って行ったり、バックパックを持っていかないと持って帰れないくらいの、嬉しい悲鳴を上げたくなるほどの量のサンプルを頂いて帰ってきました。ホテルでは試食試飲もあったし、まあ企業の商品説明会ではありますが、新しい商品を試せて、お得感一杯。またアンケートにたくさん答えてポイントゲットしてサンプリングプロモーションに出たいなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こころん

Naonaoさん訪問ありがとう~!私もさっそく遊びにやってまいりました。
今の私は日々子育てに終われ、独身時代みたいな自由な時間はあまりないけど、naonaoさんの記事を読みいろんな事勉強させて頂きます!メールにもいつもお得な情報をありがとう!ところで、長かった旅行の話なんかは書かないのかしら?
by こころん (2006-06-11 22:27) 

naonao

こころんさんも私のブログに遊びに来てくれたのね。ありがとう。長かった旅行はそのときそのときに日々何かにリンクしたら書きたいと思ってますが、今はいろんなイベント自体が楽しくて、そちらに気がいってますね。こころんさんの話に落ちのあるサドゥーの話、もう泣けるほど笑えたし、一気にインドのこと思い出しました。こういうのを読んだりすると懐かしくなりますね。でも日本にいて日常に埋もれてるとインドは遠く感じます。インドに旅立てる日がまた来るんでしょうかね。インドがまた呼んでくれるまで待つしかないですかね。
by naonao (2006-06-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0