SSブログ

笑う大天使(ミカエル) [日本映画 コミック]

「笑う大天使(ミカエル)」の試写会行ってきました。

もともとの原作がマンガなので、映画の中にも劇画タッチの表現があり、またなぞの犬やらなぜか怪力のある主人公やら、学園にひらひらと舞う花びらやら、格闘シーンも現実ではありえない部分がたくさんあって、魔法使いの世界に近い非現実世界かなと思えました。

セリフが早口ではっきりせず、聞き取りにくい部分も多かったのも、とても残念。ちょっとコミカルに描いている部分もゲラゲラ笑えず、苦笑程度でした。

全体的にお嬢様の世界で画像も美しい部分がありましたが、若い役者さんたちの歯に浮いた演技もいただけませんでした。

試写会とともに主題歌を歌ってるつじあやのさんがゲストに出て、熱唱してくれたのはとてもよかったですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1