SSブログ

塩川元財務大臣の講演会 [講演会]

今月に入ってフィディリティ投信主催のセミナーが、プリンスのパークタワーホテルであったり、ソニーバンク主催で塩川元財務大臣の講演会、フィスコの山下氏の講演が六本木ヒルズのアカデミーホールであったりで、ちょくちょく顔を出している。

こういうセミナーは結構おもしろいし、ギバウェイで頂けるグッズも楽しい。

しかしながら塩爺の講演は、ちょっと硬かったかな。もうちょっと笑えるような話も入れて、また目新しいことも入れて話して欲しかったかも。

これからの日本経済どうなるのかな。

私の持ってる株は将来上がってくれるのだろうか?

老後に不自由しないだけのお金に化けてくれたら、本当に嬉しいのだけれど・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0