SSブログ

スーパーマンリターンズ [アメリカ映画 コミック]

スーパーマンリターンズ見てきました。

X-MENの監督をしたブライアン・シンガー監督、また悪役のケヴィン・スペイシー(年取りましたね)、新しいスーパーマンのブランドン・ルース(端正な顔立ちで格好よかったです)、スーパーマンの恋人役のケイト・ボスワース(オーランド・ブルームの恋人らしいけど、この人結構おでこですね)が出演。

スピードもありハラハラドキドキ、2時間30分以上もある上映時間をあまり感じさせないほどの出来で、まずまずでした。

娯楽映画の代表格といっても過言ではないかもしれません。それなりに楽しめます


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

堀越ヨッシー

ども、堀越ヨッシーです。今夏「パイレーツ〜」が期待はずれだったオイラとしては、次に期待をかけるのがこの作品です。当初は「今頃スーパーマン〜!?」と懐疑的だったのですが、出来上がった映像を見たらこれがなかなか面白そうで!。個人的にはジョン・ウィリアムズのあの名曲をちゃんと使用してくれてるのが嬉しいですね。naonaoさんも楽しまれたようで、オイラも早く観てみたいッス。
by 堀越ヨッシー (2006-08-05 07:31) 

naonao

私はどんな試写会にも応募して当たれば何でも見てしまいます。スーパーマンリターンズも東京メトロ主催の試写会で招待でした。だから自分でそれほど見たいと思わない映画も見てしまうんですよね。子供だましじゃない!?と思っても、見れば結構楽しかったり(カーズがその典型です)、日本映画なんて・・とずっと思ってたのが偏見だとわかったり(ALWAYS三丁目の夕日なんて素晴らしすぎでした)と、試写会の良さはそれなりにありますね。来週は5本も試写会が当たったので映画三昧の週になりそうです。
by naonao (2006-08-05 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。