SSブログ

サンプル百貨店~リアルサンプルプロモーションinネットライブ [宣伝]

サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーションがネットライブであり、今回もたくさんのサンプルを頂きました

初めてのネットライブだったので最初はうまく画像が映らず途中で中止になり、仕切りなおしてまた次の週に(先週金曜に)やったのですが、今度は成功。全国1200人もの人が一斉にこのサンプリングの会を見てるのですから、考えてみればすごいイベントでした。

頂いた商品は・・・
ライオン株式会社 (キュプルン)14本も頂きました。太っ腹1本250円くらいはする代物。
味もよくてコラーゲン+フラバンジェノールが売り。飲んで寝るとお肌がつるつるになりました。
         

ライオン株式会社(グッスミン)7本頂きました。キュプルン同様、ライオン様様です。先日ドラッグストアで3本500円くらいで売ってるのを発見しました。眠りに就くために必要なトマト酢とGABAが入ったもの。本当に深い眠りにつけます。特に年取った父も試したいとのことで父も試しましたが、父はかなり気に入ったようです。

キューピー株式会社(キューピーヒアロケアカプセル)現品一箱頂きました。太っ腹。なんと同じものを4300円で売ってるサイトを発見。これから試してみます。お肌ツルツルに期待してます

 

大正製薬株式会社(リポビタンアミノゴールド)10本頂きました。太っ腹。1本300円くらいのもの。高いのでかなり効きそう。毎回頂いてるリポビタンシリーズは何十種類もあって素晴らしいです。いつの間にかすっかりファンになりました。 

  

三菱自動車工業株式会社 ( i アイ)マウスパッド、ボールペン、ストラップ、シールを頂きました。ウサギみたいな繭みたいな豆みたいな丸いフォルムがかわいい車で、 ボールペンなども可愛いデザインでした。

wallpaper Sep

ヤマキ株式会社(黒ごまつゆ、韓福善のキムチ鍋つゆ)1つずつ これから試します。ヤマキはいつも使っているので安心感あります。 

                           

カネボウフーズ株式会社(プルジュレ)1つ頂きました。 カロリー0が嬉しいです。

                                        

ファイザー株式会社(アネトン)1つ頂きました。寝苦しい夜、鼻の詰まった花粉症の時期に大活躍。ユーカリのアロマがいい香りです。

ミヨシ石鹸(暮らしの重曹石鹸)1つ頂きました。重曹石鹸は何でもぴかぴかになるので重宝です。これでトイレもキッチンもぴかぴかに磨いて、運を上昇させます。

トウキョウフォレックス FXの宣伝で1USドルと10南アフリカランドを頂きました。
ほか以下はサンプル一回分くらいずつ頂きました。                               株式会社ロッテ(キシリトールガム) 
大塚製薬株式会社(栄養調整食品)カロリーメイトポテト味
稲畑香料株式会社(サリバプラス)                                               株式会社ネットプライス(イオンセル)                                          株式会社クレストワン(ベルプラージュ)                                       株式会社デュクール(プロカルチャーエクセレント)                                株式会社アイライン(ピップエレキバンA)                                                                                  

心なしかいつもホテルで開催してサンプルを頂いてくるよりも、量もかなり少なくなっているのが残念でしたが、家にいながらネットライブを観て送料1500円だけを代引きで支払ってこれだけのサンプルが送られてくるのはやはりすごいし、有難いです。次回を早々にまた心待ちにしてしまう私です。たくさんのメーカーの方、サンプル百貨店の皆様、ありがとうございました

ちなみにサンプル百貨店のアドレスはこちら→http://www.3ple.jp/

また以前やった品川のホテルパシフィック東京や白金台のシェラトン都ホテル東京でもまた開催してほしいし、できることなら企画倒れになった錦糸町の東武ホテルレバント東京で是非開催してほしいです。

 

ホテルパシフィック東京


シェラトン都ホテル東京(旧 ラディソン都ホテル東京)



東武ホテルレバント東京


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

toraneko-tora

こまめにやれば、こんなにサンプルって貰えるんだ
by toraneko-tora (2007-06-05 07:07) 

miffy

サンプル百貨店うわさは聞いてましたが、こんなにいろいろなものがもらえるのですね(^^)家に帰ってからサイト覗いてみます(@_@)
by miffy (2007-06-05 08:14) 

lulu

luluです。細かい商品紹介・・・すごいです。
私もキュプルンの効果が少しずつでてきました。でも、ヒアロケアを一緒に試したらどっちがきいたのかわからなくなりますよね。私もヒアロケアの値段を知ってびっくりしました。
by lulu (2007-06-05 09:27) 

toshi

ライオン株式会社のグッスミン、母が不眠症なのですすめてみます。
by toshi (2007-06-05 17:47) 

キャンベル

ナント!ネットの場合はいただけないのかと思い
応募すらしませんでした(´∀\
かなりミスったと、応募しなかったことを後悔~
おめでとうございます(*´∀`*)
次回は是非参加したいです!
by キャンベル (2007-06-05 19:48) 

naonao

>toraneko-tor..さん、いつもありがとうございます。
今ネットはすごいことになってます。サンプルもバカにできません。

>miffyさん、いつもありがとうございます。
今からでも決して遅くないので登録して(無料です!)参加するといいですよ。

>luluさん、ありがとうございます。
そうですね。頂いた商品意外と高いんですね。たぶん今回は15000円分以上は頂いてますね。以前ホテル参加したとき頂いたサンプル品の価値を友人が算出してましたが、そのときは27000円分くらいでした。ちょっと安めになったといえそれでもすごいですね!

>toshiさん、いつもありがとうございます。
不眠症には本当にいいみたいです、グッスミン。それに薬でないのですごくいいです。

>キャンベルさん、いつもありがとうございます。
そうでしたか。勘違いだったのですね。でもまた近いうちに開催されるでしょうから、また次回に期待ですね!
by naonao (2007-06-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0