SSブログ

サバイバー [アメリカ映画 アクション]

「サバイバー」を一ツ橋ホールで観てきました。

ポスター画像 

映画公式サイト:http://survivor-movie.jp/

とんかつの和幸が協賛だったので、500円分のお食事券をいただいてきました。後でお金を足してヒレカツサンドを食べました。美味しかったです。

ミラ・ジョボビッチとピアース・ブロスナンが出演。サスペンスアクション映画で、ミラ・ジョボビッチが恰好良かったです。ピアース・ブロスナンはもはやジェームズ・ボンドのスマートさはなく悪のテロリスト役がやけにはまっていました。

舞台はロンドンのアメリカ大使館と大みそかのニューヨークのタイムズスクエア。ロンドンのアメリカ大使館に新しく赴任してきた外交官ケイト(ミラ・ジョボビッチ)はビザの発券で不審なドクターの存在に気づきますが、それを察知されて命を狙われます。レストランで同僚たちは即死し、ケイトだけがぎりぎり生き残りますがテロの犯人だと思われ、誰にも援護が受けられない危機的状況に陥ります。命からがらアメリカに戻ると、大みそかを祝うたくさんの人たちが集まるタイムズスクエアでテロが行われることに気づき、そこで一人テロリストに立ち向かい、見事テロリストに打ち勝つのです。

テロリストと誤解されて追われる身になり、 しかもテロリストにも命を狙われるなんて、本当にハラハラドキドキでした。結構面白かったです。マット・デーモンのボーンシリーズよりはハラハラドキドキ度は少なかったけれど、良かったです。


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2015-10-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0