SSブログ

韓国ドラマ naonaoお勧め度一覧表 [韓国ドラマ naonaoお勧め度一覧表]

コロナ禍に入って観だした韓国ドラマですが、かなりたくさん観るようになってうまくまとめたいなあと思っていました。韓国ドラマの一覧表です。naonaoお勧め度ごと(50音順)にまとめています。これからも随時更新したいと思います。更新:2024.03.30

naonaoお勧め度★★★★★[王冠] 殿堂入り。大好き。時間があればまた観たい。











naonaoお勧め度★★★★★ ★5つ。かなり好き。観れて良かった。











naonaoお勧め度★★★★ ★4つ。まあまあ良かった。











naonaoお勧め度★★★ ★3つ。










私のツンデレ師匠様!(本当は中国ドラマですがチ・チャンウク主演)

naonaoお勧め度★★ ★2つ。


naonao リタイアもしくは途中になってるドラマ。

他人は地獄だ 花より男子 マイディアミスター~私のおじさん ピョンヒョクの恋 輝く星のターミナル 僕を溶かしてくれ

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2022-01-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。