SSブログ

カンナさん大成功です! [韓国映画]

韓国映画「カンナさん大成功です!」(200 Pounds Beauty)を観ました。

カンナさん大成功です! [DVD]

カンナさん大成功です! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: DVD

2006年の作品。IMDb評価は6・7。韓国では2006年の映画で興行成績No.1の映画。原作は日本の鈴木由美子氏による漫画が原作。ラブコメ。全編通して歌が流れステージのショーや歌など華やかで楽しい。評価低いのですが、もっと高くてもいい感じの映画でした。キム・アジュンさんがとってもキュートでした。

カンナ(キム・アジュン)は舞台の裏で持ち前の美声を生かし人気歌手の歌を代わりに歌っている。95キロの巨体なので表には出ることができず、別のアルバイトでもその美声で電話を使いいろんな人からの相談に乗ったり、男性の相手をしたり。プロデューサーのサンジュン(チュ・ジンモ)を慕っている彼女は彼を振り向かせるために全身美容手術を受ける決心をするのだが…。

気軽に観れるラブコメで楽しかったです。チソン主演の「マイPSパートナー」の相手役で初めてキム・アジュンさんを知り、彼女の出てるドラマや映画をもっと観たいと思っていました。彼女は去年作られたソ・ガンジュンくん主演のドラマ「グリッド」にも出ていましたが、この映画はもう16年も前のものなのでキム・アジュンさんがとっても若くキュートです。また特殊メイクで95キロの巨漢に変身したうえ、自ら歌いあげる歌がとってもうまくて、役者さんたちはなぜこうも歌までうまいのだろうといつも感心してしまいます。キム・アジュンさんもその例外ではありませんでした。うっとり聞きほれるほど歌がうまかった。PDのサンジュン役のチュ・ジンモさん、どこかで観た顔だとずっと思っていたのですが、「奇皇后」に出ていた!と思いました。思い出せてスッキリしました。軽いラブコメですが、飽きさせることなくうまくできてて良かったです。naonaoお勧め度★★★★★

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2022-12-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。