SSブログ

Don Luwis のオルガン&ゴスペル [観劇・踊り・イベント・ライブ]

26日に渋谷Duoで開かれたドンルイスのオルガンとゴスペルは最高でした。招待だったし、チケットを買ったとしても2000円という安さのライブだったので、オルガンやドラムの楽器の音色の説明などRolandの宣伝っぽい部分もあったのですが、それはそれで楽しめました。テクノッポップ花盛りの80年代にはこういった楽器がもてはやされてたなあなんて思いましたが、今これらの楽器を聴いても結構感動しました。またゴスペルというジャンルでノリもよかったし、こじんまりとしたちょうどいい大きさのライブハウスだったので、本当良かった!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0