SSブログ

ソフィーミルマンのジャズコンサート [観劇・踊り・イベント・ライブ]

何日か前に、カナダ大使館でソフィーミルマンのコンサートがありました。最近売り出したばかりの新人で、まだ学生の23歳という若さながら、ロシア生まれなのでロシア語もでき、カナダで生活してるので英語とフランス語ができ、そして何故か知らないけどポルトガル語までできるという才女。その上、歌唱力あって学生でありながらプロの歌手になってるのだから、何とも素晴らしいです。肝心の歌はいろんなジャンルの歌をジャズ風にアレンジして歌っていて、何でもござれという感じの堂々としたステージで、私は彼女の声も結構好きでした。カナダ大使館関係の人たちが呼ばれたのか、外人も沢山きていて、会場もきれいで、いうことありませんでした。ライブはやっぱりいいなあって思いましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0