SSブログ

ハウス・オブ・D [アメリカ映画 ドラマ]

ロビン・ウィリアムズ主演「ハウス・オブ・D 」来年公開の映画を見ました

アントン・イェルチン演ずる10代の男の子の青春と、彼とロビンウィリアムズ演ずる精神薄弱の清掃夫との友情物語。70年代のNYの雰囲気も良く出てたし、心温まる感じの仕上がりになってました。

ところどころ吹き出してしまう場面もあり笑え、ちょっとほろりとさせる場面もあり、こういうタッチの映画は、本当いいですね。ただ少しパンチに欠けるかもしれませんね。しかし地味な作品ですが、上質な作品です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

遊花

私のブログに、niceとコメントありがとうございました。
ロビン・ウィリアムズは好きな俳優なので、情報を得られて嬉しいです!
彼は、ハートフルコメディーが多いですよね!
公開されたら、ぜひ観にいこうと思います。
今から楽しみ♪
by 遊花 (2006-09-03 01:05) 

naonao

この映画は来年公開らしいです。
だから、この映画の題名もそのまま原題のままで、私が試写会見たときはチラシも作られてませんでした。
題名も変わる可能性大ですね。
by naonao (2006-09-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。