SSブログ

サントリードリームマッチ2013 in 東京ドーム [観劇・踊り・イベント・ライブ]

久しぶりの更新です。 

先日、サントリードリームマッチ2013を観に、東京ドームに出かけてきました。今は既に引退した元プロ野球選手たちの野球試合です。

  005.JPG  006.JPG

 

001.JPG 002.JPG 

始球式には榮倉奈々さんが来て投げ、試合は毎回、回が変わるごとにピッチャーの交代するという完全にお遊びモード。元木がホームランを打ち、バース、掛布、岡田の三人が続けて槙原と対決したり、佐野が帽子を投げ捨てピカリと自慢の頭を見せたり・・・・と、その時その時にお楽しみもあり、楽しかったです。既におじさんとなった選手たちの草野球的なプレーもあり結構笑えました。ゴロ続出、走れなくてグロッキー気味。そのため比較的のんびり観戦してきました。

席は2Fだったので選手たちが米粒に見えました。またお馴染み東京ドームでの超狭い席は、もっとゆったりと作り直してほしいなと思いました。今年は東京ドームができて25周年とかで、そういえばバブル期にできた球場だったのですね。この席の狭さは毎回閉口していて、小学生の席かと感じるくらい・・・。

それほど野球に詳しくなくても、歓声が上がったり、大きな拍手が起こったりする選手は何とか私でもわかったので良かったです。

003.JPG 007.JPG 009.JPG 008.JPG


おまけ:

Amazonの広告料が貯まって先日トマトジュースを買う足しにさせていただいました。私のブログからAmazonの買い物をしていただいている皆様、ありがとうございます。

カゴメ トマトジュース 食塩無添加 900g×12本

カゴメ トマトジュース 食塩無添加 900g×12本

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料
 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

たいちさん

バース、掛布、岡田の三人は、今回は槙原に打ち取られたようですね。
東京ドームは行ったことありませんが、そんなに座席が狭いとは知りませんでした。
by たいちさん (2013-08-01 17:47) 

おぉ!次郎

ボクは3塁側から見てました。
試合を楽しめました。

by おぉ!次郎 (2013-08-16 10:27) 

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございました。

>たいちさん、ありがとうございます。
タイガースファンのたいちさんなので、きっとその3人のところに食いついてくるだろうなあと思いました(笑い)
3人が活躍した時代はタイガースファンにとってはいい時代でしたね。

>おぉ!次郎さん、ありがとうございます。
へぇ~、3塁側からでしたか。
それなりに楽しかったですね。
by naonao (2013-08-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0