SSブログ

パラヴィの見つけた幸せ [インド映画]

インド映画「パラヴィの見つけた幸せ」(Maja Ma)を観ました。

パラヴィの見つけた幸せ

パラヴィの見つけた幸せ

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2022/10/06
  • メディア: Prime Video

2022年の作品。IMDb評価は6.1。LGBTQを扱ったドラマ映画。

テジャスがリッチなインド系アメリカ人のエシャと婚約したいと申し出た時、テジャスが本当にエシャを愛し決してお金目当ての結婚ではないことを証明するために、エシャの両親はうそ発見器にかけたいと申し出る。それを素直に受けうそ発見器にかけられるテジャス。そしてお金目当てでない真実の愛であることが見事証明され、今度はインドで両家の両親の顔合わせになった。テジャスの母親パラヴィは料理上手で踊りもうまい人だったけれど、パラヴィが同性愛者ではないかとの疑いが浮上し、パラヴィにもうそ発見器をかける案が出てくる。一体どうなる?という話。

息子テジャスは母の同性愛を知ってそれを治す祈祷師まで探し、夫は自分がしっかりしなければとバイアグラを買いに走る始末、娘は相変わらずLGBTQの運動に余念がない。でも最後テジャスの婚約は破棄され、夫から和解が求められ、みんながハッピーという感じの終わり方だった。インドの音楽と踊りも少しだったけど健在。やっぱりインド映画には音楽と踊りを求めてしまうなあと思った。かなり前に観てレビューを書くのを忘れていたので今はこの映画のことをあまり覚えていない。あまり印象が残ってないのはやはりあまり感動がなかったからかも。私にとっては観ても観なくても良かった映画だったかもしれない。naonaoお勧め度★★★

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2023-10-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。