SSブログ

マイアミバイス [アメリカ映画 アクション]

プレミアム試写会ということで、主演のコリンファレルやジェイミーフォックスが来日して舞台挨拶があるはずの試写会だったらしいのですが、結局誰も来ず、しかも映画評論家のクロちゃんが司会で、ゲストは真鍋かおりというお粗末さだった。ショボーンです。30分も時間が無駄だった

問題のマイアミバイスは、もともとのテレビドラマよりも映画の役者がダサくて、見てられないという声も多いみたいですが、私はドラマを見てなかったので、比較はできません。コリンファレルはアイルランド人にしては濃くて、むしろラテンの人みたいですね。そのためか一緒に共演した中国の女優さん、コンリーのアジア的なのっぺりした顔が余計に引き立ち、ちょっとバランス的にどうなのかなと思いました。コンリーは格好良かったけど、ミスキャストだったような気がします。

ドンパチ映画はあまり好きではないですが、恋愛を絡め、マイアミや南米の開放的な風景などいい場面もあった映画でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。