SSブログ

くろたさんからのプレゼント [雑感]

いつも読んでるブログ「もーきちの空想世界旅行」で、以前「2009年正月どこでしょうクイズ」があり予想したイスタンブールが正解となり、くろたさんからかわいい「もーきちくんのカレンダー」が送られて来ました。正解者は8人だったそうで、私はそのうちのひとりでした。

こちらです↓。

DSC00598.JPG

適当に予想して当たってしまって申し訳ない気がします。またこんなにかわいいもーきちくんのカレンダーをいただけるなどとは夢にも思わず・・・・・。くろたさん、もーきちくん、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

DSC00600.JPG

大好きなチベットエリアのタルチョとともにいるもーきちくんの絵(3月)と、くろたさんの直筆の絵と名前入り↑。素晴らしい~。

只今、くろたさんのこのブログでは【もーきちの2010年正月どこでしょう】クイズ~!!を開催中です。私もまたのちほど参加させていただきます。ご興味ある方は是非参加してください。


今年に入って父が3度に渡り入退院を繰り返しました。狭心症の手術、検査のためです。退院後は薬を処方していただいてますが、入退院した心臓専門の病院と通院する病院が違うため、その度ごとに処方される薬が違い、体調を崩しています。薬の副作用のためか、今は食欲不振、不眠、のぼせ、ふらつき、疲労感、頻尿などいろいろ出てきています。薬も種類が多く、医者に訴えてもなかなか減らしてもいただけないようだったので先日やっと病院を心臓専門の病院に統一し薬も減らしたのはいいのですが、またも薬が変わったので体調が落ち着くまでは今しばらくかかりそうです。

今週も試写会、ヨシモトのお笑いイベントなどいろいろありましたが父が心配で出かける気がせず、人に譲りました。来週も落語や試写会などありますが、たぶん出かけられない気がします。今は私自身もあまり精神的に余裕がなく、しばらくこのブログもお休みさせていただこうと思っています。再開は1ヵ月後か、2ヵ月後か、(結構4,5日後に普通に更新してるかも!?)わかりませんが、必ず再開したいと思っています。

今までこのブログにアクセスしていただいた皆様、本当にありがとうございました。また皆様のブログには時間をみてお伺いしたいと思ってます。しばしのお別れ。さようなら~。naonao


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 11

duke

お父様、心配ですね。
淋しいですがお待ちしていますm(_ _)m
お体にお気をつけて。
by duke (2009-04-04 23:26) 

たいちさん

精神的な疲労は、辛いですね。お見舞い申し上げます。
またブログ再開される日を、心待ちしています。
by たいちさん (2009-04-04 23:43) 

miffy

お父様心配ですね。
家も父が3度心臓の手術をしましたが、その度に薬も変わるし、病院の対応も違って戸惑ったことがあります。
お休みしてゆっくり充電してくださいね。
再開される日を心待ちにしています。
by miffy (2009-04-05 09:44) 

nomame

お父様、御見舞い申し上げます。
ご自身もどうぞゆっくりと静養なされますように。
再開を楽しみにしております。
by nomame (2009-04-05 10:19) 

toshi

お父様、心配ですね。お見舞い申し上げます。私の母も狭心症で16年前に入院してバイパス手術をしました。
by toshi (2009-04-05 12:46) 

くろた

カレンダー紹介に次回クイズ掲示ありがとう
ございます。
今病院はどこも入院してもすぐ転院させる割に
病院同士の横の連携がなかったりとか、問題も
多いですが、お父様に負担がかからず、
出来る限り最良の治療ができるよう頑張って
あげてください。
by くろた (2009-04-05 13:39) 

Morimo

一日も早い全快をお祈りしております。
by Morimo (2009-04-05 16:09) 

李 萬中

医者と薬の相性はありますからね。
お父さんの心の安定が何よりの薬だと思いますので、
そばにいてあげてください。
by 李 萬中 (2009-04-05 23:07) 

Yakoha

コメントし辛いのですが、ウチにも心臓の弱い身内がいるので心中お察しします。
復活をお待ちしております。何事もマイペースで・・・。
by Yakoha (2009-04-23 22:55) 

Mimosa

すっかりご無沙汰してしまいました。
最近、更新がないようなので、気になり来てみたら・・・、お父様ご心配ですね~。
早く治るといいですね。
そして、naonaoさんのブログの再開も心待ちにしています。決して無理されませんように・・・。
naonaoさんもお体にはくれぐれもお気をつけて。
by Mimosa (2009-05-02 12:04) 

naonao

>皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。
お陰様で快復し、ブログ再開となりました。
今後もよろしくお願いします。
by naonao (2009-07-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0