SSブログ

ウルヴァリン X-MEN ZERO [アメリカ映画 アクション]

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を九段会館で観てきました。

映画公式サイト:http://movies.foxjapan.com/wolverine/?foxad_id=ggl_adwords_wolverine_090512_0

ヒュー・ジャックマン主演のSFアクションシリーズ『X-MEN』最新作です。

「X-MENシリーズ」では「X-MENファイナルディシジョン」を3年前に観てますが、今回はミュータントを人間に戻すというものでなく、いろんな能力を持ったミュータントのそれぞれの能力を1つにまとめられないか!?ということで人体実験をされてました。「X-MENファイナルディシジョン」はもっとコミックぽくて子供の観る映画だなあという印象が強かったのですが、今回は現実離れしているとしても結構うまく作ってあり、それなりに楽しめました。

アクションあり、恋愛あり、ハラハラドキドキ!結構映画に惹きつけられました。

去年は「最もセクシーな男」に選出され、前回のアカデミー賞では歌って踊って、司会まで務めたヒュー・ジャックマン。チャイニーズシアターにもその後すぐに手形と足形を刻み、先ごろは20世紀フォックスのミュージカル映画 「The Greatest Showman on Earth(原題)」にも出演が決まったと報道があったばかり。

今、最も輝いている男優さんのひとりなのかもしれません。

格好いいぞ、ヒュー・ジャックマン!

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD
X-MEN2 [DVD]

X-MEN2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
X-MEN ファイナル・デシジョン [DVD]

X-MEN ファイナル・デシジョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
X-MEN トリロジーBOX [DVD]

X-MEN トリロジーBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
X-MEN <特別編> [DVD]

X-MEN <特別編> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 5

たいちさん

このシリーズの映画は、前作初めて観ましたが、あまり理解出来なかった記憶があります。ヒュー・ジャックマンは最もセクシーな俳優と言われていますので、ちょっと気になる映画ですね。
by たいちさん (2009-08-11 17:39) 

nomame

X-MENシリーズは全部観てきたので、
これも惹かれていたんです。
また違った角度で楽しめそうですね。
by nomame (2009-08-11 19:52) 

duke

素敵ですよね!以前はウルバリンの印象が強かったけどアカデミー賞ですっかりスマートセクシーが定着しましたね(^O^)
by duke (2009-08-13 11:16) 

りゅう

今、最も勢いのある役者さんですよね!
今回もヒュー様ファンで映画館が溢れそ~(^_^)
by りゅう (2009-08-14 10:48) 

naonao

>nice!をくださった皆様、ありがとうございます。

>たいちさん、ありがとうございます。
このシリーズ、原作がコミックだけにコミックぽくって私もあまり好きになれなかったのですが、今回はその中でも良い出来だったと思います。
確かにヒュー・ジャックマンはセクシーで格好良かったです。

>nomameさん、ありがとうございます。
すごいですね!X-MENシリーズ全部観てるなんて!
この作品はファイナルディシジョンより良かったように思いました。

>dukeさん、ありがとうございます。
ヒュー・ジャックマンの次回作品はミュージカルなので本領発揮というところでしょうか?次回作品が早くも楽しみです。

>りゅうさん、ありがとうございます。
ヒュー様というと、本家本元イギリスのヒュー・グラントですね。そういえばヒュー・グラントは長期のバケーションに入っていて全く最近は音沙汰なしですね。
ヒュー・ジャックマンの勢いで、ヒュー様という名前が奪われてしまいそうです。
by naonao (2009-08-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0