SSブログ

私の愛、私の花嫁 [ソ・ガンジュンSeoKangJoon徐康俊]

韓国映画「私の愛、私の花嫁」を観ました。

私の愛、私の花嫁 [DVD]

私の愛、私の花嫁 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: DVD

2014年の作品。IMDb評価は6・4。ラブコメ。チョ・ジョンソク、シン・ミナ主演。ソ・ガンジュンくんが出演しているので観ました。シン・ミナさん演じる美術の先生役の同僚役で彼の出番はわずかではありましたが、お気楽な軽いラブコメなので楽しかったです。

ラブラブで結婚生活を始めたヨンミン(チョ・ジョンソク)とミヨン(シン・ミナ)。しかし結婚生活を送るにつれて些細なすれ違いや誤解から徐々に二人の仲は険悪に…。

「賢い医師生活」で知ったチョ・ジョンソクさんと「オー・マイ・ビーナス」「海街チャチャチャ」のシン・ミナさん。結構お似合いでした。シン・ミナさんいつ観ても太陽のようなニコニコ笑顔で癒されます。脇役も「魔女の恋愛」でも可愛い友人役だったラ・ミランさんが最後に可愛い感じで出てたのが微笑ましかったし、「応答せよ1997」で友人役のイ・シオンさん、「恋慕」の宦官役のコ・ギュピルさんなどお馴染の顔があちらこちらにありました。ソ・ガンジュンくんが出てるから観た映画ですが、ラブコメはいつでも大歓迎なので、観れて良かったです。

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2022-02-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。