SSブログ

Mordern Love [アメリカドラマ]

アメリカドラマ「Mordern Love」を観ました。

私の特別なドアマン

私の特別なドアマン

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Prime Video
(Amazonで配信中)

2019年の作品。IMDb評価は7.9。1話30分×8話からなるオムニバス形式のドラマ。ニューヨークタイムズ誌の人気コラムに投稿されたエッセーを映像化。特に2話デーヴ・パテールの「恋のキューピットは世話好き記者」が最も好みのドラマでした。全てニューヨークが舞台で、心が潤いホッとできるドラマで素敵でした。しかも8話は1話から7話まで出た登場人物が町中で映り、それぞれの人生の続きを見せてくれる演出になっていてこのドラマのまとめみたいな感じの作りでそれもまた良かったです。アン・ハサウェイ、アンドリュー・スコット(「Sherlock」や少し前に「フリーバック」で観たばかり)、エド・シーラン(この人歌手なのに。映画「イエスタディ」にも出てたけど)と馴染みの顔もチラホラ。今回初めて思ったのですが、デーブ・パテールくん(「マリーゴールドホテル」シリーズや「Lionライオン~25年目のただいま」「スラムドッグ$ミリオネア」)が韓国俳優のナム・ジュヒョクくんに雰囲気が良く似ていること、似ていること。その佇まいが素敵で二人とも似てる。新しい発見でした。naonaoお勧め度★★★★

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2022-10-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。