SSブログ

明治記念館でのイベント [観劇・踊り・イベント・ライブ]

昨日は楽しかった

仕事の後、直行したのは明治記念館。

青山一丁目と信濃町の間にある庭のきれいな結婚式場やレストラン、バンケットホールを備えたこの場所で、OL夏祭りと題したサンケイリビング主催のイベントがありました。

何十社もの会社のサンプリングを並んでいただき、その合間に申し込んでおいた竹游林の飲茶と菓乃実の杜のスィーツを頂いて、お腹も心もすごく満たされた楽しい一日でした。

サンプリングの数々を頂くためにいろんなゲームをしたり、また落語家の落語やロックコンサートもあったみたいだけど、そんなのには目をくれず、おいしいものを頂き、サンプルをもらって、またゲストの桃井かおりさんのトークを聞いて、抽選会には何も当たらないものの、最後までいて十分楽しみました。

帰る頃には袋もいっぱいになりかなり重たかったですよ

また来年参加したいなあ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1