SSブログ

猟奇的な彼女 [チヤ・テヒョンChaTae-hyun車太鉉]

先日、「僕の、世界の中心は、君だ」と「Sad Movie」を見て、すっかりチャ・テヒョンのファンになってしまったので、お勧めだという「猟奇的な彼女」を遅らせばながら、見てみました。

軽いラブコメディタッチでありながら、ストーリーとしてはしっかりしていて、最後には爽やかな感じのハッピーエンドの映画だったので、私としては二重丸

スピルバーグがこの映画の権利を獲得したっていうのも頷けました。

そして期待に洩れず、チャ・テヒョンのひょうきんでお人よしで、ちょっと情けなくてダサい感じもまたまたよく出てて、そして猟奇的な彼女を演じるチョン・ジヒョンもかわいらしくて暴力的で、楽しめました

チャ・テヒョンの演じる役っていいなあ、いいなあ

これからも期待していきたいです。

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2003/07/25
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

DSilberling

私は「猟奇的な彼女」が一番好きです。ああいう映画、実は作るの難しいんですよ。
by DSilberling (2006-09-03 00:35) 

naonao

DSilberlingさん、またまたご訪問ありがとうございます。
作るのはわからないですが、観る分にはおもしろくて、ちょっとほろりとさせられ、観た後、人生っていいなあと思える映画は、私にとって最高!!です。
だからこの「猟奇的な彼女」は本当に最高でした。
こういういい映画はスクリーンで観たかったですけどね。
by naonao (2006-09-03 21:29) 

Hitommy

「猟奇的な彼女」面白いですよねぇ!
実はこの映画が、私を韓流のドツボに追い込んだ作品なんですよ!

テヒョン君のコミカルな演技だったら、「ツーガイズ」もおすすめですよ。
邦題だと頭に「あぶない二人」っていう、
おまけタイトルが付いていますが・・・
by Hitommy (2006-09-08 19:21) 

naonao

Hitommy さん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
お勧めの映画是非観てみます!!
ブログに書くといろんな方が情報くださるので、本当に助かります。
by naonao (2006-09-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。