SSブログ

恋は雨上がりのように [日本映画 恋愛]

日本映画「恋は雨上がりのように」を観ました。


恋は雨上がりのように スタンダード・エディション [DVD]

恋は雨上がりのように スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: DVD

2018年の作品。IMDb評価は6・8。大人気コミックが原作。小松菜奈主演。清々しくて爽やかとの評判だったので観てみましたが、私としては微妙でした。小松菜奈ちゃんが雰囲気あって素敵ではありました。

高校生のアキラ(小松菜奈)はアキレス腱のけがで陸上の夢を諦め、ファミレスで働き始めていた。そのファミレスには彼女が気になっている45歳の店長(大泉洋)がおり、ある日思い切ってアキラは店長に好きだと告白し、デートをする…。

17歳と45歳。年の離れたカップル。45歳の店長は大人の対応をしていました。小松菜奈ちゃんは「黒崎くんのいいなりになんてならない」や「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で観ていましたが、とても雰囲気あっていい女優さんだなあと思っていました。彼女の映画はいろいろこれからも観てみたいです。


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2021-08-12 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。