SSブログ

映画 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ [韓国映画]

韓国映画「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を観ました。


チーズ・イン・ザ・トラップ [DVD]

チーズ・イン・ザ・トラップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: DVD

2018年の作品。IMDb評価は6。ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を観て映画はどうだろうと観てみました。完璧で誰からも注目の的でありながら裏の顔があるのではと思えたユ先輩(パク・ヘジン)と何もやらない無責任な先輩の二人がドラマと同じキャストでしたが他は全員違く、そのため全体の雰囲気が変わっていました。細かなエピソードは違えども大まかなあらすじや流れは同じなので、ドラマをギュッとかなり圧縮したものがこの映画だと思いました。

主役のソルがキム・ゴウンちゃんからオ・ヨンソちゃんに変わったことが違った作品になった一番の原因の気がします。またペク・イノもソ・ガンジュンくんからパク・ギウンくんになり、イノの妹イナもイ・ソンギョンちゃんからユ・イニョンさんへと。またナム・ジュヒョクくんの役もキム・ヒョンさんに変わっていて、馴染の顔が断然少なくなっていました。

個人的にはキャストはドラマのほうが良かったです。キャストが違うと作品はこれだけ変わって来るといういいお手本だを見せてもらいました。

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2021-08-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。