SSブログ

大好きだから [チヤ・テヒョンChaTae-hyun車太鉉]

韓国映画「大好きだから」を観ました。


大好きだから [DVD]

大好きだから [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: DVD

2017年の作品。IMDb評価は6・5。チヤ・テヒョン主演。共演は「太陽を抱く月」「雲が描いた月明り」「コンビニのセッピョル」のキム・ユジョンちゃん。チヤ・テヒョンさんの本領発揮という感じのヒーリングコメディ。

これから好きな人(ソ・ヒョンジ)にプロポーズしようと思っていたのに交通事故でいきなり体が変わってしまったイヒョン(チヤ・テヒョン)。最初は妊娠している女子高生、次に離婚を控えている刑事。そして女子高生マリ(キム・ユジョン)の担任、認知症のおばあちゃん、仕事仲間の男性へと次々と体が変わっていき、その度に周りの関係性を変えていきます。

若くして亡くなった韓国歌謡会に名を刻むユ・ジェハさんの「愛しているから」の歌をモチーフにした映画だとのことです。映画の中で何度もこの曲が歌われ、最後はハッピーエンド。「花郎(ファラン)」「青い海の伝説」でお馴染のソ・ドンイルさんが刑事役で出てました。ストーリーが面白かったし、チヤ・テヒョンさんにピッタリの役。チヤ・テヒョンさん、いつまでも若々しい。顔を見るだけでホッとし楽しくなる。いつまでもコメディを全力でやってほしいと思います。キム・ユジョンちゃんは相変わらず可愛らしくて、元気一杯で観てるこちらまで元気をもらえます。評価高くないけどお気楽に観るには最高です。

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2021-10-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。