SSブログ

流れ星 [韓国ドラマ]

韓国ドラマ「流れ星」(Sh**ting Stars)を観ました。

Sh**ting Stars (Original Television Soundtrack)

Sh**ting Stars (Original Television Soundtrack)

  • 出版社/メーカー: (?)???
  • 発売日: 2022/06/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
(DVDは発売前なのでOSTを貼っています)

2022年の作品。IMDb評価は7.8。芸能プロダクションを舞台にしたラブコメ。キム・ヨンデくんとイ・ソンギョンちゃんが主役だったので観ました。楽しかったです。

芸能プロダクションスターフォースで広報長としてバリバリ働くハンビョル(イ・ソンギョン)は毎日所属するスターたちの尻ぬぐいに追われる日々。そしてスターフォースのトップスターのテソン(キム・ヨンデ)が一年間のアフリカ滞在を終え戻って来るのだが…。

キム・ヨンデくんがハンサムで格好良すぎる。イ・ソンギョンちゃんも可愛くてスタイル抜群で今までで一番そのスタイルの良さが際立っていた。二人のケミが良く、最初に反発しあい、お互いが好きだと認識して中盤からデレデレになり、その後の人目を忍んでのイチャイチャも楽しかった。主役二人の恋愛だけでなく、テソンのマネージャーのユソン(ユン・ジョンフン)と、新人俳優のマネージャーのホヨン(キム・ユソン)の先輩後輩カップルや、芸能記者のギブム(パク・ソジン)と顧問弁護士スヒョク(イ・ジョンシン)のカップル、俳優同士で反発してたのに恋仲になり最後は妊娠結婚式まで進むカップルなんかも可愛くて良かった。それと、たくさんのゲストが出てくるのもお楽しみなドラマでした。「ただ愛する仲」のイ・ギウさん、「アントラージュ」のパク・ジェンミンさん、「恋する指輪」のキム・スルギちゃん、「サイコだけど大丈夫」のカン・ギドゥンくん、「真心が届く」のイ・サンウさん、「わかっていても」の(ジャガイモくんの)チェ・ジョンヒョプくん、「ハイバイママ!」のオ・ウィシクさん、「女神降臨」のムン・ガヨンちゃん、「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプさん、「被告人」のオム・ギジュンさん、そして何といってもチェ・ジウさん。テソンの母親役で出演でした。

芸能事務所のごたごたやらスターを守るのに必死な社員たちの奮闘が描かれ、そこにお気軽なラブコメが描かれたこのドラマ。出演者たちは皆素晴らしくて、欲を言えばもう少し脚本に何かひねりが欲しかったかも。それでも楽しかったので高評価。naonaoお勧め度★★★★

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2022-07-05 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。