SSブログ

マイPSパートナー [チ・ソンJiSung池晟]

韓国映画「マイPSパートナー」を観ました。

マイPSパートナー [DVD]

マイPSパートナー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/12/03
  • メディア: DVD
2013年の作品。IMDb評価は6・8。ラブコメ。チソンさんが出ているので観ました。ストーリー展開としては良くできていました。チソンさんを観れて大満足ですが、相手役のキム・アジュンさんが可愛くて二重丸でした。

失恋をしたヒョンスン(チソン)のところに、一本の電話が。それは何とPS(フォンセックス)だった。電話をかけた女性ユンジョン(キム・アジュン)はマンネリ化する関係の彼氏にサプライズとばかり電話をしたのだが、事が済んで間違いとわかり戸惑う二人。その後それが縁でお互いに電話をする仲になると、二人はどんどん気持ちを通わせていく。最後は彼女の結婚式に乗り込むヒョンスン。式はそれで壊れたが元々心が彼から離れていたユンジョンは、彼の浮気などもその場で暴露し、結婚式を徹底的にぶち壊すことに。それから何年も経って、ラジオ番組に出ていたヒョンスンはリスナーで、電話の先にユンジョンと繋がっていることを知る。かつてヒョンスンがぶち壊した結婚式で歌った奇妙なパンツの歌をユンジョンが歌うのでした…。

チソンと元カノ(シン・ソユル)の大胆なベッドシーンもあり、エロティックなシーンが意外と多かったのはびっくりしたけど、全くぶれないチソンさんの演技はやはりいいなあと思いました。今回初めて観るキム・アジュンさんがとっても魅力的で大収穫でした。チソンさんの演技を観たい人は見る価値あります。そうでない人は、naonaoお勧め度★★★

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2022-08-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。