SSブログ

未来からの警告(ジュセリーノ予言集1)/ザ・シークレット [本]

今日は、最近私が読んだ本の紹介です。
ブラジルの予知夢を見るジュセリーノさんの本。以前初めてテレビで知って、私のブログ記事でもご紹介したのですが(関連記事はこちら)、関心の高さを物語っていてこの記事へのアクセスは何と37900件。私のブログとは思えぬほどすごいアクセスです。
未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)

未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)

  • 作者: マリオ・エンジオ
  • 出版社/メーカー: たま出版
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

この本↑の終わりには2040年までのおおまかな予言が載っていて、予言集2にその詳細が掲載されるらしいです。この本は主にジュセリーノさんの予言者としての目覚めや覚悟が書かれていて、寄付や謝礼も取らずに予知夢を見て各政府に予言を送り続けるジュセリーノさんの様子が描かれています。それとこれまでの主な予言の検証もされています。

 

またザ・シークレットのことも以前記事にしましたが(関連記事はこちら)以前はYoutubeから貼り付けた動画が見られたのに、いつの間にかもう見れなくなってしまってました。残念。でもこれは本↓になりました。

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本

この本↑を読んでるとすごく気分が良くなり、元気をいただけます

「人生であなたに起きていることは全てあなたが引き寄せています。あなたが思い、イメージすることがあなたに引き寄せられてくるのです」(これを引き寄せの法則といいます)

「世界の1%の人だけが世界の96%の富を握っているのはなぜだと思いますか?それは偶然だと思いますか?実は彼らはある事実を理解してるのです。つまり『秘密』を理解してるのです」

「この法則を一番簡単に理解するには自分を磁石だと考えるといいでしょう。磁石は物を引き寄せるからです」

「今考えていることがあなたの未来を作ります。あなたは自分の人生を自分の思考で創り上げるのです。そしていつも思考してるということは、いつも創造しているということになります。あなたが一番集中して考えること。または一番関心のあることが、あなたの人生で実現していくのです」

「全ての自然の法則と同様、この法則は完璧です。あなたが蒔く種があなたの未来を創ります。あなたの思考が種であり、あなたの収穫はあなたの植えつける種次第で変わるのです」

「あなたが不平を言っていれば「引き寄せの法則」は間違いなくあなたが不平不満を言いたくなるような状況を作り出します。また他人の愚痴を聞いてそれに集中し、それに同情し、それに同意してればやはりその瞬間に今度は不平を言いたくなるような状況を自分のもとに引き寄せているのです」

「この法則はあなたが思いを集中させているものどおりのものを単純に返してくるのです。この法則を信じて、あなたが考え方を変えさえすれば、あなたは人生の全ての出来事や状況を完全に帰ることができるのです」

上の引き寄せの法則の他、思考は現実化すること、宇宙にお願いし信じること、心地よく感じること、直観を信じること、感謝して受け取ること、幸せな気分になること、豊かさに焦点を当てること、人に与えること、自分を大切にすること、よく笑うこと、否定的なことに焦点を当てないこと、宇宙が豊かで供給が無限にあること、私たちはひとつであること、永遠の命であること、一人一人が運命のデザイナーであること、自分自身を愛すること、などなど元気を頂ける内容満載。

「秘密はあなたの中にあります。あなたの中にある力を使えば使うほど、あなたはもっと大きな力を得ることでしょう。あるところまで来ると、もう練習する必要のない境地に達します。なぜならあなたがその力であり、あなたは完璧であり、あなたが知恵であり、あなたが知性であり、あなたが愛であり、あなたが喜びだからです」

「あなたは幸せになっていいのです」

「この輝かしい地球で今が歴史的に見て最もワクワクする時代です」

「人生を楽しみなさい」

「今幸せになってください。今良い気持ちになってください。あなたがしなければならないことはそれだけです」

「地球はあなたのために回ってます。潮の満ち干はあなたのためにあります。鳥たちはあなたのために歌います。太陽はあなたのために昇り、沈みます。星はあなたのために輝きます。全ての美しきもの、あなたの体験する素晴らしいことは全てのあなたのためにそこにあります。まわりを見て下さい。あなたがいなければ、何も存在できません。あなたが今まで自分を誰だと思っていたかは関係ありません。あなたは自分が本当は誰なのか、真実を知ったのです。あなたはこの王国の跡継ぎです。あなたは宇宙のマスターです。あなたは完璧です。今あなたは秘密を知っているのです」

「あなたに喜びがもたらされますように!」

この本ほど、全ての精神世界のことをうまく、しかも簡単にまとめた本はないと思います。お勧めです。


おまけ:

FLO:Q ブログパーツキャンペーンで、このブログにFLO:Q ブログパーツを貼り付けて、QUOカード  1,000円分が当たりました。これに応募していたことすら忘れてましたが、金券当たるなんて嬉しいです。FLO:Q(フローク)事務局の方、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 10

りゅう

おめでとうございます♪
(*^^)/∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*Congratulations
キャンペーンの存在すら知らなかったような・・・(-_-;)
QUOカード 1,000円分いいな~

キャンペーン情報を見落とさないようにして、
引き寄せの法則でいっぱい当選する!(はず。たぶん。きっと・・・)
by りゅう (2008-02-15 22:08) 

たいちさん

この本を読んでいませんが、「いつも思考する」ことは、大切だと思います。
by たいちさん (2008-02-17 00:24) 

李 萬中

「引き寄せの法則」でうまくいかない人、周りにいます。
不満を述べていること自体、不満の種を引き寄せているんですよねえ。
by 李 萬中 (2008-02-17 12:43) 

Mimosa

ジュセリーノさんの予言、naonaoさんの過去ブログも読ませていただきました。2009年1月の大阪での大地震、もし本当に起こると恐ろしいですね~。
「ザ・シークレット」の"引き寄せの法則"も興味深い本ですね。読んでみたくなりました。
by Mimosa (2008-02-17 13:12) 

カエル

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
ジュセリーノさんは私もテレビで見た事があります。
何事も上手くいっている時は自然とこの法則にのっかっているんですよね?たぶん。
by カエル (2008-02-17 22:25) 

mymery

すばらしい!引き寄せられました。
ちょうど昨日、「the secret」の上映会があって観てきたところなんです。
私もビジョンボードを作ります♪
いいものをいっぱい引き寄せましょうね。
by mymery (2008-02-18 01:00) 

naonao

>りゅうさん、いつもありがとうございます。
りゅうさんはいつも金券たくさん当ててるので、私のほうが羨ましいくらいです。お互い引き寄せの法則使ってどんどん当てましょう!!!

>たいちさん、ありがとうございます。
考えるのもいいことだけですね。悪いことを考えると悪いことを引きつけてしまうので。

>萬中さん、いつもありがとうございます。
その通りですね。不満を言うのも言ってる人の近くにいるのも止めたほうがいいですね。

>Mimosaさん、いつもありがとうございます。
今年は9月の北京オリンピック後に中国で大きな地震があるとジュセリーノさんは予言してますが、皆の気持ちがそこに焦点当てずにいれば避けられると言ってます。大阪の場合も同じですね。起きないことを祈りましょう。

>カエルさん、こちらにもありがとうございます。
「うまくいくのもいかないのも全て人生順調」とも言われてます。もう一歩進めて全部を受け入れられたときには何も怖いものはないですね。そこを目指すのが人生の達人らしいです。

>mymeryさん、こちらにもありがとうございます。
へ~、上映会なんてあったのですか?大きなスクリーンで観たらインパクトありますね。本当、ビジョンボードで夢をどんどん実現させましょう。

>toshiさん、toraneko-toraさん、asuusaさん、Zunkoさん、xml_xslさん、ronronさん、nice!ありがとうございます。
by naonao (2008-02-18 21:18) 

naonao

>kikuzouさん、くろたさん、いつもnice!ありがとうございます。
by naonao (2008-02-21 21:49) 

こころん

「・・・あなたが蒔く種があなたの未来を創ります。
あなたの思考が種であり・・・」
う~む、そうだよね。でも、難しい。
by こころん (2008-02-22 14:02) 

naonao

>こころんさん、いつもありがとうございます。
本当にひとつひとつ納得というものばかりですが、実行となると難しいんですよね。実行できるようになりたいです。
by naonao (2008-02-22 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0