SSブログ

カーズ [アニメ映画]

カーズの試写会行ってきました。前作はファインディング・ニモで大ヒットでしたが、今回もなかなかヒットするのではないでしょうか?

子供の映画と少しバカにして行きましたが、どうしてどうして、結構なものでした。ストーリーもしっかりして感動作ですし、音も映像も美しい

全速力で走っていた主人公の車が、「のんびり走るもの悪くない」と悟るこの映画は、きっと大人も癒してくれそうです


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

KANAchanMaMa

「カーズ」…面白そうですネ♪ 私も 試写会の応募は 続けているのですが、
全然 当たりませ~ん。(-_-;) これも。。。
原語版の吹き替えで ポール・ニューマンの声が 聞ける!…というのは、
OLDファンにとっては 魅力的です~♪(#^.^#)
by KANAchanMaMa (2006-07-07 17:28) 

naonao

ちゃんと事前にチェックしていかなかったので、老いた車役がポール・ニューマンだと知ったのは後になってから。トホホです。でも主人公の車がマックイーンとかロック・ハドソンを思わせる名前が出てくるとか、きっとアメリカのショービズを知ってる人ならそれなりに楽しめるのでしょうね。もっとチェックしてみようかな。
by naonao (2006-07-08 14:01) 

KANAchanMaMa

今頃 何ですが…や~っと観てきた記事を書いたので、TBさせていただき
ました。(^_^)/ アメ車やレースに関心のある方が観ると、面白そうなネタ
満載☆…な 感じでしたネ♪ (^_-)-☆
字幕版を観て 満喫しましたが、サリーを (大好きな…)戸田恵子さんが
アフレコされてたりするので(←声が老けてた!…という感想を 読んで
しまったのですが…^^; )吹替版も 急ぎ観たいな~♪と 思ったりしてます。
(*^^)v
by KANAchanMaMa (2006-07-30 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1