SSブログ

うわさの家族を見る [観劇・踊り・イベント・ライブ]

中野・ザ・ポケットの小劇場でenjiという劇団の「うわさの家族」を観劇してきました。

コメディタッチでなかなか笑えるいい劇でした。

笑えるものって本当にいいですね。笑いは人を幸せにします。

会場自体も段々になっていて見やすく、こじんまりして好感が持てました。

人生には笑いが大切ですね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0