SSブログ

シティリビングOL夏祭り in 明治記念館 [観劇・踊り・イベント・ライブ]

先週は「シティリビングOL夏祭り in 明治記念館」にも出かけてきました。

私が参加するのは去年に続いて2回目ですが、明治記念館内のカフェやレストランで味わえるスイーツやグルメを格安で味わったり、ブース出展している各社の新商品を試せたり、サンプルがもらえたり・・・。今回もたくさんのお土産を頂いて戻りました。

今回はアサヒビールが主催するシードル飲み放題のブッフェスタイルの食事に1000円払って参加しました。前回は明治記念館に入ってる菓乃実の杜(かのみのもり)のスィーツと竹游林(ちくゆうりん)の飲茶の2つに参加したのですが(こちらももちろんおいしかったです)、今回は20種類以上の食べ物をたらふく食べてシードル飲み放題で大満足だったし、しかも帰りのお土産までついてたので言うことなかったです。アサヒビールっていつも太っ腹だと思ってしまいます。アサヒさんありがとう

アサヒビール ニッカ シードル天国

 

それから後半は杉本彩のトークショーや、戸田康平のミニライブなどのステージイベントを観て、豪華賞品が当たる大抽選会にも参加してきました。杉本彩はきれいだったし、戸田康平の歌は初めて聴いたのですがすごく爽やか。(去年は桃井かおりが来ました。彼女もすごくきれいでした)

大抽選会には残念ながら何にも当たらなかったのですが、ブースを廻ってたときに、くじ引きをして永昌源のあんずを漬け込んだお酒「杏露酒」にさらにあんずの実をまるごと漬け込んだお酒と、ショップインの化粧品がいろいろ入った袋が当たったのそれだけでもOKです。飲み物系(黒酢やクランベリーウォーター、ミネラルウォーター、リポビタンD、アスタキサンチン入り飲料など)をたくさんもらったので、帰りはとにかく袋が重かった

写真左:杏露酒実入り420ミリリットルボトル 写真右:杏露酒実入り80ミリリットルボトル

しばらくはこのお酒を飲むのが楽しみです。


今日の午後から静岡・磐田・浜松への出張に1週間出かけてきます。ブログのアップはその間お休みさせていただきます。よろしくお願いします。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 8

三度笠

出張お疲れ様!
by 三度笠 (2007-07-29 12:20) 

シティーリビングで、そんな催しがあるなんて、知りませんでした。
お徳ですね~。シティーリビングと言えば、OL川柳というのが昔掲載されていて、大爆笑したことを思い出しました。
出張大変ですね。暑いので、どうぞお気をつけて!!
by (2007-07-29 20:54) 

シティリビングって、いろんなことやっているんですね。
桃井かおりさんに会ってみたいです。やっぱり綺麗なんですね。
by (2007-07-30 01:17) 

こころん

OL夏祭りって、なんだかネーミングだけでも、すごい感じがしますね^^
食べて、飲んで、お土産もらって、杉本彩も見れて、いいなぁ~。
ではでは、出張行ってらっさぁ~い!!
あんず酒持参で行ってるのかしら・・・?(^^)
by こころん (2007-07-31 10:46) 

toraneko-tora

しばらくご無沙汰しました
今日再開しました  またよろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-07-31 15:09) 

nice&コメントありがとうございました。
中国色々行かれたんですねー。
これからもよろしくおねがいします。
by (2007-08-01 15:35) 

toshi

この、お酒私も飲みたいです。
by toshi (2007-08-03 23:13) 

naonao

>皆様、出張の留守中にたくさんのnice!にコメントありがとうございました。私もまたブログを再開しますので、これからもよろしくお願いします。
by naonao (2007-08-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0