SSブログ

マイ・シークレットホテル [韓国ドラマ]

韓国ドラマ「マイ・シークレットホテル」を観ました。

マイ・シークレットホテル スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX1<期間限定>

マイ・シークレットホテル スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX1<期間限定>

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: DVD
マイ・シークレットホテル スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX2<期間限定>

マイ・シークレットホテル スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX2<期間限定>

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: DVD

2014年の作品。IMDb評価は6・6。ユ・インナさん主演なので観ました。ユ・インナさん、いつものように女子力高くてキュート。彼女のしぐさや表情が本当に可愛い。殺人事件を絡めたミステリーラブコメディ。ポップに描いているので殺人事件もそれほど重くなくて良かったです。

サンヒョ(ユ・インナ)が働くホテルで今や有名人で7年も前のサンヒョの元カレのヘヨン(チン・イハン)が結婚式を挙げようとするときに、死体が天井から落ちてくる事件が起きる。元々ホテルでの挙式のイメージが悪かったこのシークレットホテルは何としてでも無事にヘヨンの結婚式を成功させイメージを払拭したいことから式を仕切り直すも、その時にはヘヨンの相手の花嫁が逃げてしまい、急遽困ったホテル側はサンヒョが表向きに花嫁となり式を成功させようとする…。

元カレとホテルのチョ理事(ナムグン・ミン)の二人の男性の間で揺れ動くユ・インナさん演じるサンヒョなのですが、元カレとの7年前の誤解が後になってわかって最終的には元カレと結ばれるハッピーエンドでした。元カレ演じたチョ・イハンさんは「奇皇后」の役にとても嵌った格好いいタルタル役でしたが、このドラマではちょっと微妙で、別の人が演じたほうが良かったかもなあと思いました。あまり魅力的には見えませんでした。タルタル役のほうが断然素敵でした。チョ理事演じたナングン・ミンさんは「キム課長とソ理事」で伸び伸びした演技を観ていたのですが、このドラマでもやはり格好良くて、むしろサンヒョと結ばれてほしいと思いました。殺人事件を追いかける刑事役のアン・ギルガンさんは「ウォッチャー」「恋のゴールドメダル」でお馴染みでしたが、何か事ある毎にウィンクするのがメチャクチャ可笑しかったです。それにしてもユ・ユンナさんあってのこのドラマって感じで「トッケビ」や「真心が届く」「イニョン王妃の男」でユ・ユンナさんの魅力にはまった人にはとっても魅力的なドラマです。naonaoお勧め度★★★

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2022-02-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。