SSブログ

恋する指輪~3つのファンタジー [韓国ドラマ]

韓国ドラマ「恋する指輪~3つのファンタジー」(Queen of the Ring)を観ました。

三つ色のファンタジー 恋する指輪 [DVD]

三つ色のファンタジー 恋する指輪 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: DVD

2017年の作品。IMDb評価は7・2。ファンタジーラブロマンス。15分×12話=3時間という短いドラマ。サクサク気軽に観られて楽しかったです。好きな男性に自分の指に指輪をはめてもらうと、男性から見て自分が理想の女性に早変わりというファンタジー。ハンサムなセゴン(アン・ヒョソプ)に思いを寄せるナンヒ(キム・スルギ)はこの指輪をはめて付き合い始めるのですが…。

セゴンが憧れる理想の女性像はユン・ソヒちゃん演じるミジュでした。ユン・ソヒちゃん、ジュノの相手役で「記憶」でお馴染みでした。またナンヒに思いを寄せる幼馴染のテヒョン役のイ・テソンさん、「タンタラ」「私のIDはカンナム美人」でお馴染みでした。

こんな魔法のような指輪が手に入ったらもてまくって混乱起きそう。ドラマでは指輪をはめて幸せ気分に浸り、その後指輪を無くすハプニングやら、実際に自分の正体を明かし彼に別れを告げることになっても、その彼が彼の理想の女性とは性格が合わずに別れてまた自分の元に戻って付き合うことになるというこれまた幸せな展開でした。アン・ヒョソプくん観たさに観たドラマでしたが、この短い中に胸キュンが詰まっていて、なかなか良かった。naonaoお勧め度★★★★

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 1

naonao

>nice!をいただき、皆様ありがとうございます。
by naonao (2022-05-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。