SSブログ

チャ・テヒョン主演 永遠の片思い(Lover's Concerto) [チヤ・テヒョンChaTae-hyun車太鉉]

チャ・テヒョンが出ている映画ということで、「永遠の片思い」を観てみました。「猟奇的な彼女」の彼が演じた役の同じ路線にあって、チャ・テヒョン演じる役はやはり好きです。コミカルで楽しくて気が弱くて、やさしくてダサい感じ。また「ラブストーリー」に出ていたソン・イェジンも出ていて、可愛らしかった。

人が2人も死ぬので悲しいに決まってるし、韓国映画に良くありがちな美しい映像に美しい音楽で盛り上げる手法は変わらず、そりゃあ泣かずにいられないでしょうと思うのですが、それでも思わず涙を流し、結構すっきりしてる自分がいます。やはり韓国映画はこうだからやみつきになりますね。

最高に泣ける純愛ラブストーリーとあるのですが、何故一目ぼれした人をそのまま好きにならず、別の友達をすぐに好きになってしまうのかこれが純愛なのか合点いかないのは私だけでしょうか誰かこの矛盾教えて。

まあチャ・テヒョンの笑顔が観られれば、それで文句ないので、つべこべ言わなくてもいいのかもしれないですね。

(チャ・テヒョンは11月初旬に「Sad Movie」のために来日し、あちこちで今インタビューを受けてますが、この映画でも殴られ役をし、何だか妙に役に合ってます。はまり役です)

永遠の片想い

永遠の片想い

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • 発売日: 2004/12/03
  • メディア: DVD

Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>

Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0